第1ブロック大会結果 都大会予定

こんにちは。中等部コーチの納屋 彰です。
5月5日に行われました第1ブロック中学校バスケットボール春季大会の結果と今後の予定を報告させて頂きます。

男子: vs 品川区立戸越台中学校(品川1位) 73-44 (11-10,14-14,20-8,28-12)

前の日の敗戦と疲れを引きずり、前半は集中できていないようでしたが、ベンチメンバーの頑張りで後半は点差をつけることができました。

5月18日(日)東京都大会 1回戦

男子: 14:20~ vs 世田谷区立梅丘中学校(第2ブロック1位)

会場:墨田区立両国中学校(JR『両国駅』より徒歩約7分)
前大会東京都で2位という格上との試合ですが、少しでも自分たちのバスケができるように頑張りたいと思います。応援よろしくお願い致します。

1件のコメント

  1. こんにちは。ウェブサイト運営担当のOG・鈴木(S58卒)です。
    いつも中等部の試合報告をありがとうございます。

    投稿する際に1つお願いがあります。
    投稿内容を分類するための「カテゴリー」を選択してください。納屋くんの投稿の場合は、
    「中学校」「試合情報」「試合結果・レポート」
    などにチェックを入れていただければよいと思います。
    よろしくお願いします。これを含め、過去の投稿には私の方でカテゴリーを設定しました。
    都大会1回戦、がんばってください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です