【ご報告】第72回慶早バスケットボール定期戦につきまして

バスケットボール三田会 会員各位

こんにちは。
平素よりお世話になっております。
慶應義塾体育会大学女子バスケットボール部主務、3年の吉次真秀子です。

6月7日(土)、慶應義塾大学日吉記念館において開催されました
第72回慶早バスケットボール定期戦の試合結果をご報告させて頂きます。
本年度は記念館開催ということもあり、大変多くのOB・OGの皆様に足をお運び頂き、
熱いご声援を賜りました。
皆様のお力添えがあってこそ、伝統の一戦において、この上ない熱気の中試合をすることができました。
女子部を代表し、この場をお借りして心より御礼申し上げます。誠に有難うございました。

試合結果は以下の通りです。

【第72回慶早バスケットボール定期戦 女子戦】
6月7日(土)13:40トスアップ (会場:慶應義塾大学 日吉記念館)
本塾● 39-130 ○早稲田大学
第1Q:  14-40
第2Q:  10-27
第3Q:   8-36
第4Q:  7-27

日本を代表する大学のトップチームである早稲田大学に圧倒的な実力差を見せつけられ、
大幅に点数を引き離された上での敗戦となりました。
しかし随所で個々が得意とするプレーを見せ、格上の相手に食らいつくことができた点は
大きな収穫だと感じております。
また同時に、レベルの高い早稲田大学と対戦し、修正すべき点も多く浮き彫りとなりました。
本年度の目標は「3部昇格」であり、常に3部との入替戦を見据え日々練習しております。
本定期戦で得た課題と向き合い、この慶早戦という貴重な経験を活かし、
秋のリーグ戦に照準を合わせ練習に取り組んで参ります。

今後とも変わらぬご支援・ご声援を賜りますよう、お願い申し上げます。

慶應義塾体育会女子バスケットボール部
主務 吉次 真秀子

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です