選手権大会

こんにちは。中等部コーチの納屋 彰です。
6月29日に行われました東京都中学校バスケットボール選手権大会11地区順位決定戦の結果と今後の予定を報告させて頂きます。

女子:vs神田一橋  28-38(6-8,7-8,5-12,10-10)

男子: vs麹町  64-38(21-9,23-10,13-14,7-5)
vs麻布  52-37(18-14,10-5,15-10,9-8)
女子は、序盤から流れに乗り切らず、ダラダラとした展開で相手のペースで試合が進みました。気持ちが全く入っておらず、最後の大会としては非常に勿体無い試合となってしまいました。都大会に向けてこの敗戦を糧にしたいと思います。男子も足が動いてなく、相手のペースになる時間帯が多くなりました。特に3Qは両試合とも悪く、都大会までに修正を行いたいと思います。今後の予定を以下に記します。

7月24日(木)東京都選手権大会 会場:共栄学園中学(京成本線「お花茶屋」駅より徒歩3分)

女子: 11:40~ vs 共栄学園中学(葛飾2位)

男子: 15:40~ vs 北区立浮間中学校(北2位)

応援よろしくお願い致します。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です