リーグ戦前強化試合『OB vs 現役』開催のお知らせにつきまして

バスケットボール三田会 会員各位

 

リーグ戦前強化試合『OB vs 現役』開催のお知らせにつきまして

 

拝啓 晩夏の候、皆様にはいっそうご活躍のこととお慶び申し上げます。

皆様には平素より大変お世話になり、誠に有難う御座います。

さて、この度『OB vs 現役』のリーグ戦前強化試合の準備を、下記日程にて進めさせて頂いておりますのでご連絡させて頂きました。

今年度は、3年ぶりに1部復帰を果たしたものの、サイズ的には小さい本塾が1部強豪校と互角に渡り合うためには、いくつもの試練を乗り越える必要があります。

そのため、是非とも諸先輩方のお力をお借りし、万全の準備を整えたうえでリーグ戦に臨みたいと考え、今回企画させて頂いた次第です。

強化試合日程ですが、8月24日(日)、31日(日)の両日を予定しており、多くの諸先輩方に足を運んで頂きたいと考えております。

つきましては、お忙しい中大変申し訳ありませんが、万障お繰り合わせの上、ご参加頂きますようお願い申し上げます。
最後になりますが、現役一同、皆様とお会い出来る日を楽しみにし、日々リーグ戦に向けて練習に励んでおりますので、強化試合へのご参加を重ね重ねお願い申し上げます。
敬具

                                                                                                                                                                                                                                        ―記―

1. 強化試合の目的

・リーグ戦に向けたチーム強化とOBとの交流

・今後の若手OBとの連携強化(試合応援・練習参加への土台作り)

 

2. 試合日程
•8月24日(日):10:30~トスアップ@日吉記念館

•8月31日(日):15:30~トスアップ@日吉記念館
なお、ご質問等御座いましたら、

主務:朝田 祐伍(jabit1218@gmail.com) 副務:平山 浩樹 (hamayarawa37@gmail.com)まで

御連絡頂けますようお願い申し上げます。
~以上~

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です