中等部・新人大会港区予選結果

こんにちは。中等部学生コーチの納屋 彰です。
10月12日から行われています港区中学校バスケットボール新人大会の結果と今後の予定を報告させて頂きます。

女子: 港区予選2回戦(1回戦シード) vs 港区立高陵中学校  76-38 (22-8,21-12,20-13,13-5)
港区予選 決勝リーグ第1戦    vs 港区立港南中学校  46-33 (20-10,6-7,12-5,8-11)
港区予選 決勝リーグ第2戦    vs 山脇学園中学校      40-48 (10-20,10-6,13-12,7-10)

男子: 港区予選1回戦 vs 港区立御成門中学校  69-48 (13-12,19-11,17-18,20-7)
港区予選2回戦 vs 港区立六本木中学校  24-57 (2-24,5-13,4-11,13-9)

女子は相手のプレスに対して、運びがうまくいかなかったこととゾーンディフェンスをうまく崩すことができず、思ったような展開にすることができませんでした。また、決勝リーグ第2戦では、ファールトラブルも重なり、敗戦となってしまいました。
男子は序盤、シュートが入らず硬さがとれないまま、相手に得点を許してしまいました。途中から、ゾーンディフェンスにするもののリバウンドがとれず、相手にセカンドチャンスを与えてしまう場面が多く見られ、敗戦となりました。この試合で、男子の新人戦は終わりましたが、春の大会に向けて頑張っていきたいと思います。

11月2日(日)  
女子: 港区予選 決勝リーグ第3戦 13:00~ vs 港区立高松中学校
会場: 慶應義塾中等部

この試合に勝って11地区順位決定戦に臨みたいと思います。11地区順位決定戦に勝つと、東京都大会への進出が決まります。応援よろしくお願い致します。

中等部学生コーチ 納屋彰

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です