女子高・インターハイ予選 結果

インターハイ予選の結果をご報告致します。
<1回戦>5/10(日) 本塾101(17-6 30-4 24-13 30-9)32武蔵野

ベンチ入りメンバー全員出場で、まずはキッチリと1回戦を通過することができました。 但しスコア上は楽勝の数字でも、立ち上がりの悪さやディフェンスの甘さが目立ち、内容的にはまだまだ課題も多い試合となりました。
これから修学旅行が挟まりますが、オンオフの切り替えをしっかり心がけ高校時代の大切な思い出の一つとなる旅行も大いに満喫し、次戦でも慶應女子高らしい溌剌としたプレーを見せて貰いたいと思っています。

2回戦の詳細に変更はございません。
引続きご指導ご声援いただければ幸いです。宜しくお願い致します。
女子高総監督・山田公子(H2)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です