慶早戦 勝ち越しプロジェクトに向けて

いつも多大なるご声援をいただきありがとうございます。

6月6日(土)の慶早戦勝利のために全力を尽くす所存です。

さて、5月23日(土)と31日(日)に学生の企画をもとに、三田会強化委員会の協力により実施します練習試合に、大勢のOBの方々にお出でいただきたく思います。もちろんスタッフ戦も行いますので気軽に顔だしていただけると幸いです。そして、学生に声をかけて激励していただき、また、OBにとりましても楽しんいただける機会になればいいなと思っています。

OBのベンチは、権田監督のもとで強化委員会の若手メンバーが、私と相談しながらメンバー交代や戦略などを運営しますので、いろいろご希望もお伺いできると思います。

(疲れた!交代!もっと出せ!!!などなど)

また、スタッフの審判練習の機会にも致しますので、塾卒業の公認審判に

来てもらいクリニックを兼ねて、この二日間を行いたいと考えています。

もちろん現役は、本番のための最終準備・チェックの機会としています。

何卒、趣旨をご理解いただきながら、万障お繰り合わせのうえ、大勢のOBの方々にお出でいただければ幸いです。

ますますのご支援をよろしくお願い申し上げます。

2015年5月9日    ヘッドコーチ 阪口裕昭

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です