【ご報告】第20回慶関女子バスケットボール定期戦につきまして

 

バスケットボール三田会 会員各位

 

拝啓

 

新緑の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。

平素よりお世話になっております。

慶應義塾体育会大学女子バスケットボール部2年、副務の松浦紗季です。

 

さて、5月28日(土)に第20回慶関女子バスケットボール定期戦が行われました。

お忙しい中、記念館に足をお運び頂き熱いご声援を送って下さった皆様、誠に有難うございました。

女子部を代表し心より御礼申し上げます。

 

試合結果は以下の通りです。

本塾●37-96○関西大学

第1Q 11-25

第2Q 8-27

第3Q 4-26

第4Q 14-18

 

身長・技術共に勝る関西大学に実力の差を見せつけられ敗戦となりました。

自分たちの思うようなプレーができず悔しい思いをしましたが、日頃の練習の成果を発揮し、格上の相手に対して通用するところもあり、収穫の多い試合となりました。今回の定期戦で学んだことを活かせるよう、一人一人が厳しさを持ち、今後の試合に向けて精進して参りたいと思います。

 

現在は下級生が一丸となり、第6回関東大学女子バスケットボール新人戦に挑んでおり、6月末には第74回早慶バスケットボール定期戦が控えております。

お時間ございましたら、試合会場に足をお運び頂けますと大変嬉しく思います。

 

今後とも変わらぬご支援・ご声援を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

天候不順の折、何卒ご自愛下さい。

 

敬具

——————————————————————–

何かご不明な点やご質問がありましたら、下記宛にご連絡をお願いします。

主務  清水 麻子(しみず あさこ)

携帯TEL: 090-8441-5127

PCmail:asako.s0731@gmail.com / 携帯mail:vd-.-b_asako_q-.-pv@ezweb.ne.jp

———————————————————————

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です