素晴らしい試合でした。

まず男子の皆さんおめでとうございます。

3連勝で通算成績をタイにして、勝ち越しプロジェクト見事に継続となりました。

来年はいよいよ勝ち越しの年で、今年以上に盛り上がることと思います。今から楽しみです。

女子は頑張っていましたが力の差はいかんともしがたく、秋の3部残留を目指して頑張ってください。

試合内容も素晴らしかったのですが、今年はなんといっても会場の盛り上がりが素晴らしかったと思います。

まるでNBAのファイナルかと思うような、会場全体が大興奮状態になっていました。

あの雰囲気を言葉でお伝えできないのが本当に残念です。

応援の数は6:4くらいで慶應だったのですが、勢いは8:2くらいで早稲田を圧倒していました。

応援指導部とチアの皆さん、一般の応援の皆さん、明日の慶應義塾を担う付属小中高の皆さん、ご家族の皆さん、OB・OGの皆さん。

本当にすべてが一体となった最高の盛り上がりでした。選手と応援の方々が本当に一つになっていました。

試合だけではなく、会場にいること自体で盛り上がり、幸せを感じるほどでした。

代々木の会場確保から、事前準備・当日の進行まですべてに関わっていただいた皆さんに心より感謝します。

今日男子が勝利したのも、学生がそういう方々への感謝の念を持ち続けているからこそではないか、と勝手に思っています。

今日は、改めて慶應バスケットのOBで良かったと実感できた日でした。

乱文、失礼しました。

51年卒 関 雅之

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です