【ご報告】第74回早慶バスケットボール定​期戦女子戦につきまして

バスケットボール三田会 会員各位

拝啓

向暑の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
慶應義塾体育会大学女子バスケットボール部主務、4年の清水麻子です。

さて、6月25日(土)、国立代々木競技場第二体育館において第74回早慶バスケットボール定期戦が開催されました。
本定期戦においては、大変多くのOB・OGの皆様に足をお運び頂き、熱いご声援を賜りました。
皆様のお力添えがあってこそ、伝統の一戦を「バスケットの聖地」である国立代々木競技場第二体育館にて行うことができ、この上ない熱気を味わうことができました。
女子部を代表し、心より御礼申し上げます。誠に有難う御座いました。

試合結果は以下の通りです。

【女子戦】
6月25日(土)13:40トスアップ (会場:国立代々木競技場第二体育館)
本塾● 26-99 ○早稲田大学
第1Q: 7-18
第2Q: 7-25
第3Q: 4-27
第4Q: 8-29

昨年度一部一位の実力を誇る早稲田大学に技術・体格の差を見せつけられたものの、序盤、ディフェンスで食らい付き、主力のメンバーを相手の得点を抑えることが出来ました。日頃の運びの練習を活かし、スムーズなボール運びに成功したものの、安定したオフェンスの起点を作ることが出来ず、思うように得点を伸ばすことが出来ませんでした。結果として大きな得点差がついてしまいましたが、部員一同、まだまだやれると強く感じた試合でした。

私たちの今シーズンの目標は「3部残留」であり、今から秋へ向けての練習が本番になります。本定期戦で得た課題と向き合い、この早慶戦という貴重な経験を活かし、リーグ戦に向けてチーム全員で日々の練習に邁進して参ります。

今後とも変わらぬご支援・ご声援を賜りますよう、お願い申し上げます。

暑さ厳しき折、くれぐれもお身体ご自愛下さい。

敬具

——————————————————————–
何かご不明な点やご質問がありましたら、下記宛にご連絡をお願いします。
主務  清水 麻子(しみず あさこ)
携帯TEL: 090-8441-5127
PCmail:asako.s0731@gmail.com / 携帯mail:vd-.-b_asako_q-.-pv@ezweb.ne.jp
——————————————————————-

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です