三田会ページへのログインについて

こんにちは。サイト運営担当の鈴木です。
リニューアル後、このページを開く際にお気づきだと思いますが、三田会ページや掲示板へのログイン画面が変わりました。

login

正確には、ログイン方法をユーザーごとのログイン方式に変えました。これまでと同じ「keio」は、三田会員全員の共通ユーザーIDとして扱われます。
また、三田会掲示板で書き込みをするには、個別のIDが必要ということは以前と同じですが、最初のログイン画面で共通ユーザー「keio」ではなく、直接、個別ユーザーIDとパスワードでログインすることができます。
さらに、ログイン時に「ログイン状態を保存する」をチェックしておけば、以降、個別IDでもユーザー名・パスワードの入力を省略できます。
もし、個別ユーザーIDのパスワードを忘れてログインできないときは、ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」をクリックしてください。パスワードの再発行ができます。
info@keio-basketball.com (鈴木)宛にご連絡ください。パスワードのリセット操作をいたします。

なお、掲示板への投稿は、バスケットボール三田会員でしたらどなたでも可能です。個別ユーザーIDをお持ちでない場合は、鈴木(info@keio-basketball.com)に申請をしてください。そのほか、ご不明な点がありましたら、鈴木宛お問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

鈴木 良子(S58年卒)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です