女子高・新人大会 結果ご報告

本日行われた新人大会の結果をご報告致します。
<4回戦>11/23(水・祝)本塾23(5-23 0-34 3-24 15-19)100都上水

力及ばず残念ながら4回戦敗退となりました。格上の相手校に対して、3Pまでは全く自分達のバスケが出せないまま時間が過ぎてしまいましたが、それでもゲームに対する気持ちを切らすことなくラスト4Pには一矢を報いる本塾らしいプレーを見せてくれました。
チームの第一目標でもあった都ベスト64入りを三年ぶりに果たすことができ、今大会におけるコーチ・選手達のその戦いぶりは、夏を経て頑張ってきた成果を着実に感じさせる立派なもので、得られた収穫はとても大きなものであったと思っています。

チームはこのまま11月一杯活動した後、12月頭からしばらく試験期間オフに入り、来年4月の関東予選に向け、12月中旬から冬休み期間の活動を再開致します。
新人大会で得た成果及び反省を無駄にすることなく、チーム一同引続き真摯な気持ちで鍛錬を続けて参りたいと思いますので、今後ともご指導ご声援いただければ幸いです。宜しくお願い致します。

女子高総監督・山田公子(H2)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です