【ご報告】第21回慶関女子バスケットボール定期戦につきまして

バスケットボール三田会 会員各位

 

拝啓

 

新緑の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。

平素よりお世話になっております。

慶應義塾体育会大学女子バスケットボール部主務、3年の松浦紗季です。

 

5月28日(日)に行われました

第21回慶関女子バスケットボール定期戦の試合結果をご報告させて頂きます。

 

この度は遠方にも関わらず多くのOB・OGの皆様に会場へご足労頂き、温かいご声援を賜りまして誠に有難うございました。

女子部を代表し、心より御礼申し上げます。

 

試合結果は以下の通りです。

 

本塾-関西大学

第1Q:9-18

第2Q:10-29

第3Q:15-23

第4Q:11-16

最終スコア

本塾●45-86○関西大学

 

身長・技術共に勝る関西大学に地力の差を見せつけられ敗戦となりました。

悔しい思いをしたと同時に、激しいディフェンスが持ち味の関西大学より学ぶことが多くありました。

日頃から、自分たちよりも強い相手との実戦を意識した練習をしていけるよう、

一人一人が厳しさを持ち、精進して参りたいと思います。

 

6月24日(土)に第75回早慶バスケットボール定期戦が国立代々木競技場第二体育館にて開催されます。

格上の相手と対戦することのできるこの一戦で、気持ちの面で負けず、

本塾らしいプレーが発揮できるよう全力で臨んで参りたいと思います。

お時間ございましたら、是非足をお運び頂けますと大変嬉しく思います。

 

今後とも変わらぬご支援・ご声援を賜りますよう、お願い申し上げます。

向暑の折、くれぐれもご自愛下さいませ。

                                 敬具

 

——————————————————————–

何かご不明な点やご質問がありましたら、下記宛にご連絡をお願いします。

主務  松浦 紗季(まつうら さき)

携帯TEL: 090-3472-8011

PCmail:saki960629@gmail.com / 携帯mail:saki_saki.960629@docomo.ne.jp

 

——————————————————————-

 

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です