【ご報告】女子部夏合宿につきまして

バスケットボール三田会 会員各位

拝啓

盛夏の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。

慶應義塾体育会大学女子バスケットボール部副務 、3年の阿部真璃奈です。

日頃から学生へのご支援・ご声援ありがとうございます。

さて、夏合宿を諏訪にて、8月3日(木)~8月7日(月)の日程で行いました。

五日間真摯にバスケットに打ち込み、チームとしても個人としても収穫の多い、大変有意義なものにすることが出来ました。

また、諏訪三田会の皆様に歓迎バーべキューを開いていただき、地域の方々との交流の場は大変貴重な経験になるとともに、これから始まるリーグ戦に向けて大きな励みとなりました。
また諏訪の小中学校に行いましたクリニックの様子を長野日報より取材を受け8月6日付の新聞に記事掲載をして頂いたため、こちらにも掲載させて頂きます。

今年度も女子部夏合宿におきまして、S58卒 湯沢正樹さんに多大なるお力添えを賜りました。
誠にありがとうございました。

また、合宿にお越し頂いたOB・OGの方々をご紹介します。
S47卒 新津耕一さん、S54卒 斎藤紀子さん、S55卒 藤本恵理子さん、伊藤美佐子さん、S57卒 白井朋さん、柚木節子さん、S63卒 コンディショニングコーチ 木塚孝幸さん、H29卒 保坂淑恵さん
さらに、沢山の方々からの差し入れを頂戴致しました。
改めてご挨拶させていただきます。

三部残留をかけた秋のリーグ戦まで残り1カ月を切るようになりました。
今回の合宿を糧にさらに邁進して参りますので、引き続きご声援のほど何卒宜しくお願い致します。
暑さ厳しき折、くれぐれもご自愛下さいませ。

敬具

 

慶應義塾体育会大学女子バスケットボール部

主務   松浦紗季:090-3472-8011    saki960629@gmail.com

副務   阿部真璃奈:090-8100-2019    av6e-30007rrk@hotmail.com

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です