【ご報告】第22回慶関女子バスケットボール定期戦につきまして

バスケットボール三田会 会員各位

 

拝啓

 

新緑の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。

平素よりお世話になっております。

慶應義塾体育会大学女子バスケットボール部主務、4年の松浦紗季です。

5月27日(日)に行われました

第22回慶関女子バスケットボール定期戦の試合結果をご報告させて頂きます。

この度は遠方にも関わらず多くのOB・OGの皆様に会場へご足労頂き、温かいご声援を賜りまして誠に有難うございました。

女子部を代表し、心より御礼申し上げます。

試合結果は以下の通りです。

 

本塾-関西大学

第1Q:11-16

第2Q:10-27

第3Q:13-21

第4Q:16-12

最終スコア

本塾●50-76○関西大学

 

身長・技術共に勝る関西大学に地力の差を見せつけられ敗戦となりました。

しかしその一方で、相手を80得点未満に抑え、50得点以上をとる、という本定期戦の目標を達成することが出来、とても多くの収穫を得ることができました。

この結果に慢心することなく、常に自分達よりも強い相手との実践を意識し、日々の練習に励んで参りたいと思います。

7月7日(土)に第76回早慶バスケットボール定期戦が大田区総合体育館にて開催されます。

格上の相手と対戦することのできるこの一戦で、気持ちの面で負けず、本塾らしいプレーが発揮できるよう全力で臨んで参りたいと思います。

お時間ございましたら、是非足をお運び頂けますと大変嬉しく思います。

今後とも変わらぬご支援・ご声援を賜りますよう、お願い申し上げます。

向暑の折、くれぐれもご自愛下さいませ。

                                 敬具

※ご不明な点やご質問がございましたら、下記までご連絡願います。

〈問い合わせ先〉

慶應義塾体育会大学女子バスケットボール部

主務   松浦紗季:090-3472-8011    saki960629@gmail.com

副務 山崎多絵:090-8455-2101 tae1012.duffy@gmail.com

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です