【ご報告】第11回慶應義塾大学・延世大学校バスケットボール定期戦につきまして

バスケットボール三田会 会員各位

日頃から学生へのご支援・ご声援ありがとうございます。

さて早速ですが、6月15日(金)に第11回慶應義塾大学・延世大学校バスケットボール定期戦をご観戦頂いたOBをご報告させて頂きます。

6月15日(金) 1名(敬称略)
S47卒 大内

延世大学校の選手とのサイズの差に苦戦を強いられつつも懸命に戦いましたが、最後までリードを奪うことができず、結果69-96で敗退致しました。

また今大会をもって、通算成績を1勝9敗1分と致しました。

勝利を掴むことは叶いませんでしたが、韓国代表選手を擁する強豪校との実戦経験を得ることができた貴重な大会・遠征とすることができました。

早慶戦まで残り20日を切り、このような実戦の場がもう無い中、これまで培ってきた試合や練習の成果を存分に発揮できるよう、残り僅かな練習時間で全員が今まで以上に緊張感を持って練習に励んで参ります。

引き続き応援のほど宜しくお願い致します。

~以上~
———————————————————————
何かご不明な点やご質問がありましたら、下記宛にご連絡をお願いします。
マネージャー  野田 遼太朗(のだ りょうたろう)
TEL: 080-3024-6528
mail:2628rk@gmail.com
———————————————————————

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です