練習にお越し頂いたOBのご紹介につきまして

バスケットボール三田会 会員各位

日頃から学生へのご支援・ご声援ありがとうございます。

さて早速ですが、早慶戦前1週間の練習にお越し頂いたOBの皆様をご紹介させて頂きます。

6月30日(土) 11名
S49卒 加藤、H1卒 福島、H16卒 小高・滝沢、H19卒 酒井・竹内、H28卒 福元・黒木・桑原、H29卒 金井、H30卒 堂本

7月2日(月) 1名
S61卒 矢沢

7月4日(水) 2名
H28卒 大元、H30卒 服部
(敬称略)

6月30日(土)にはOB戦が開催され、日頃Bリーグや実業団にて活躍されている方をはじめとする多くの若手OBの皆様にお越し頂きました。
いよいよ明日に控える早慶戦に向けて貴重な実戦経験を積むことができ、とても有意義な時間となりました。
当日は気温も高く皆様一同お忙しい中、このような大切な期間にお越し頂き、ご指導を賜りましたことを心より感謝申し上げます。
この貴重な経験と皆様から頂いた激励のお言葉を胸に、必ずや明日の早慶戦で日頃の練習の成果を遺憾無く発揮し、部員一丸となって優勝を掴み取ることを宣言致します。

何卒ご声援の程、宜しくお願い申し上げます。

~以上~
———————————————————————
何かご不明な点やご質問等ございましたら、下記宛にご連絡をお願い致します。
マネージャー  野田 遼太朗(のだ りょうたろう)
TEL: 080-3024-6528
mail:2628rk@gmail.com
———————————————————————

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です