【女子高】関東大会予選の結果ご報告 

4/10(日)に行われました関東大会予選第一回戦の結果をご報告させていただきます。

なお、本大会は無観客開催となっており、試合結果についてもスタッツのご報告のみとなりますこと、ご容赦いただけますと幸いです。

    本塾 - 法政大学高校

1P  15    –   11

2P  22    –   12

3P  12   –   23

4P  10   –   15

計   59   –   61

終盤に逆転を許し、悔しい結果のご報告となってしまいました。

大会直前に、スタメンの主力選手の膝の怪我等あり、日頃試合経験の少ないメンバーでの試合運びとなりました。

試合に慣れていない中ではありましたが、大会前1週間は怪我したメンバーの分も頑張ろうとチーム一丸となって、それぞれのメンバーが出来ることをやろうと練習にも励んで参りました。

私自身、無観客試合ということで試合を直接みた訳ではありませんが、最後逆転を許して終わってしまった点、「勝てるかも」という想いが試合中にちらついてしまったのではないかと思います。

来月からは、3年生にとっては最後となるインターハイ予選が始まります。ケガ人で主力を欠く状況は変わりませんが、今回の悔しい想いを胸に、次こそは勝てるよう最後の試合終了まで全員で精進して参ります。

引き続き、ご支援賜われますようお願い致します。

女子高監督 中島杏奈(2007卒)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です