【女子高】インターハイ予選のご案内

女子高監督の中島です。

5/15から開催されますインターハイ予選の日程が決まりましたので、ご案内申し上げます。なお、本大会は春の関東大会予選と同様に、コロナの感染状況を鑑み、無観客開催となりますので、予めご了承下さい(※保護者3名まで入場可)。

本大会が3年生にとっては最後の大会となります。

関東大会予選敗退後、怪我人が引き続きいる中ではありますが、大学生コーチも選手もまさにチーム一丸となり、練習や練習試合を重ねてまいりました。

春の大会に続き、OG/OBの皆様に試合にお越しいただけないのは大変残念ですが、選手・スタッフ一同、試合できる喜びを胸に、一つでも多く勝てるよう、そして一日でも長く、このチームで試合ができるよう、まずは明後日の初戦でしっかりと勝利を掴み取りたいと考えております。

【大会組合せ】

http://hsw.tokyobasketball.jp/2022/2022_ih_program.pdf

(Cブロック♯21)
※その他詳細は「東京都高等学校体育連盟バスケットボール女子専門部 公式サイト」
http://hsw.tokyobasketball.jp/ をご参照下さい

【試合スケジュール】

<1回戦>5/15(日)@東京農業大第一高校
10:30↑ vs国際基督教大高

<2回戦>5/29(日)@都久留米西
13:30↑ vs都富士森or都晴海総合の勝者

<3回戦>6/5(日)@都飛鳥
13:30↑ vs未定

以上、宜しくお願い致します。

女子高監督・中島杏奈(2007年卒)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です