【女子高】インターハイ予選結果のご報告

女子高監督の中島です。

本日、インターハイ予選の第2戦が行われましたので、結果についてご報告申し上げます。

本塾 ー 都立富士森高校

1P    14      ー 12

2P   18      ー 13

3P   21      ー 14

4P   20     ー 25

計 68     ー 69

1点差で敗れ、残念ながらインターハイ予選敗退となりました。これをもって、3年生は現役引退となります。

コロナ禍で、満足いく練習ができなかったり、怪我人に悩まされたりと色々とありましたが、私が就任して以降のわずか2ヶ月でも急成長を見せた彼女達を心から誇りに思います。

力及ばす敗退となってしまい、申し訳ございません。

現1、2年生は人数少ないですが、来週から新しい代の練習をスタートさせます。今日の悔しさを忘れることなく、今日の悔しい試合をもう2度とすることがないよう、全員で一丸となって練習に励んでいきたいと思います。

これからも変わらぬご指導・ご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。

女子高監督 中島杏奈(2007卒)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です