大学女子 トーナメント本選進出決定

4日(月)、お茶の水女子大と対戦し、76-39で勝ちました。

この結果予選グループ1位(2勝)となり、トーナメント本選進出が決まりました。

4部だけのグループで組み合わせに恵まれましたが、2試合とも全員出場。

試合経験の少ない選手には絶好の機会となりました。

9日(土)に学習院(3部)と対戦します。

格上の相手で現時点での実力差は明らかですが、気迫と粘りで競り合いに持ち込みたいと考えています。

万一間違って勝ってしまうと、翌日インカレ優勝の早稲田との対戦となります(間違うことはないと思いますが)。

いずれにせよ秋に向けて重要な試合と捉えて頑張ります。

■男子のトーナメント、残り試合3連勝を期待しています。

大学女子監督 関(S51卒)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です