大学女子、慶應スポーツ記事&六大学

いよいよ高校の新人戦が始まり賑やかさを増してきましたが。

〇慶應スポーツに大学女子入替戦の記事が掲載されました。

本HPの、リンク⇒慶應スポーツ⇒バスケットボール、で記事を読むことができます。

一部所属の男子の記事は当たり前のように載りますが、女子単独の記事は初めて(?)でしょうか。

当日は男子のゲームもあり各種スポーツ花盛りだったのですが、主務の努力で取材が決まりました。

緊迫したゲームの雰囲気が伝わってくる文章です。岩崎コーチの愛情あふれるインタビューもあります。

是非ご覧ください。

〇先週から六大学対抗戦が始まりました。

土曜日に早稲田(関東リーグ優勝)、日曜日に法政(2部10位)・明治(2部12位)と計3試合を行い、実力通り3連敗中です。

対早稲田。ベンチメンバーとの戦いでしたが、当たりの強さはレギュラーと変わらず、35-87。

対法政。日曜の第一試合。積極的に仕掛けて得点をあげるものの、法政の3Pを抑えられず、55-104。

対明治。さすがに2部とのダブルは体力が持たず、1年生の頑張りで健闘するも、39-87。

今週末は、土曜日が対立教(2部11位)、日曜日が対東大(4部)です。

東大戦をもって4年生は引退です。

あと2試合頑張ります。

志木高矢沢監督、コメント有難うございました。

1件のコメント

  1. 関さん、いつも女子の試合報告や情報など、書き込みをありがとうございます。
    慶應スポーツの記事も早速読みました。確かにあんなふうに詳細な記事になったのは初めてかもしれませんね。

    下記にリンクを載せましたので、皆さまもクリックしてご覧になってみてください。

    ◯慶應スポーツに大学女子入替戦の記事

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です